腰痛

コロナ禍の話。

 

ある日突然腰痛が現れた。

 

 

あいたたた。

 

リモートワークが多かったせいか、姿勢が悪い生活が続いてしまったようだ。

まじ痛い。寝て起き上がる時も痛いし、立ち上がるのも痛い。

 

整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったが異常無しで、ぎっくり腰だろうと。

湿布貼って、あまりに痛い時はロキソニンを飲んで、過ごした。

 

それと、リモートワーク環境を良くしなければと座椅子とテーブルを購入した。

 

座椅子ニトリで少し高さがあるもの。


 

 

 

テーブルは高さ調整できるこのテーブル。


 

 

 

 

あと、この骨盤サポートシート


 

うん。これは、なんか安定してていい感じ

腰痛の時は柔らかいのはダメね。

硬くて、支えてくれるのが良い。

 

 

あと、このサポーター


 

まじで楽。腰固定してくれてる感じがして安定感抜群

 

 

そして、ストレッチもやりながら

試行錯誤して、何とか2,3か月で腰痛が治ったとさ。

 

 

色んな事にお金掛けてましたね。私。

何かあればお金で何とかしようとするこの考え。

辞めます。