2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おばさんがUber配達をやってみた

Uber配達パートナーになったよ。 登録して、配達道具を完璧に揃えて満足してたので、中々始めなかったのだが、ようやくやってみた。 スマホでオンラインにすると始まる。 オンラインボタンを押すのに、かなりドキドキ。。 えいっ!ポチッと。 あれ? あ、本…

スマホ写真の保管場所

スマホ写真がどんどん溜まっていって、容量パンパン。 会社のアカウントのGoogleフォトを使用していたが、 退職したので、自分のアカウントに移さねば。 っと思ったら15GBまでしか保管できなくなっていた。。。 前は無限だったのに。。。 とりあえず、大事な…

デリバリーの仕事

フリーで気軽に出来ると言えば、Uber eatsや出前館のデリバリーの仕事。 色んなサイトやYouTubeで調べてみた。 頑張れば時給大体2000円くらいになるらしい。 すごっ。 早速、Uberと出前館に登録した。 バッグも買った。色々調べたけどウバック(Uber eatsの…

債務整理

失業保険のお金だけでは、借金が返せない。 就職したとしても前職よりも給料が下がる。 やばい。 という事で、債務整理をする事にしました。 ブラックです。 まぁ、滞納したらもっと大変だし、借金ある以上、お金借りれなくなる方が絶対いい。 債務整理にも…

激安フェイスパック

お金が無いからと言っても、スキンケアはちゃんとしたい。 歳も歳だし。 しかも、今は無職だから時間あるし。 お金をかけずに時間をかけて安く、キレイなお肌になりたい! そんな事を考えて、まず、最安フェイスパックを探す。 ふむふむ。 有名なルルルンお…

腰痛

コロナ禍の話。 ある日突然腰痛が現れた。 あいたたた。 リモートワークが多かったせいか、姿勢が悪い生活が続いてしまったようだ。 まじ痛い。寝て起き上がる時も痛いし、立ち上がるのも痛い。 整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったが異常無しで、ぎ…